ここから本文です

ジャガー横田さんの夫の木下さんは 大学院卒以外は人間として見れないと話してい...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1423:13:29

ジャガー横田さんの夫の木下さんは
大学院卒以外は人間として見れないと話していたそうです。
木下さんが初めてジャガー横田さんに出会った時、
どんな生き物だと思ったと思われますか?

ジャガー以外でおねがいします。

閲覧数:
786
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2017/7/1423:28:36

そんな事より、

>大学院卒以外は人間として見れない

というのも、人間の出来損ないだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2017/7/1507:16:44

女子プロずきで、専属医になった基地。

ジャガーでも、彼にはアイドルだろ。

bor********さん

2017/7/1423:46:03

「大学院卒以外は人間として見れない」なんて人として壊れてますな。
我々から見ればそういう認識持っている人こそアタマのおかしい人になります。