ここから本文です

漂白剤について。ハイターという漂白剤があるんですが、布巾がいつもより汚れてい...

ymax3849さん

2017/7/1500:05:58

漂白剤について。ハイターという漂白剤があるんですが、布巾がいつもより汚れていたので規定量の何倍ものハイターを布巾がつけてある水の中にドボドボと入れていました。これは効果があるんでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1507:20:49

ん?コルクか?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ん?コルクか?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/7/1505:23:31

効果は上がるが塩素系漂白剤は濃すぎると布痛みが激しくなる。また油汚れやススなど漂白剤では消えない汚れには無力(先に石鹸か洗剤でよくもみ洗いした後に漂白を)

2017/7/1500:09:15

効果ありだとおもう。