ここから本文です

我が家には、毎月一万五千円の借金返済があります。 返済は?と聞かれ 毎月何万...

dokidoki626さん

2017/7/1508:36:14

我が家には、毎月一万五千円の借金返済があります。
返済は?と聞かれ
毎月何万?との質問はどう答えれば良いですか?

補足単位が万円だったので、???
わからず質問させて頂きました。
数日しかダメみたいだったので、困りました。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1514:11:55

なぞなぞでないなら、
15,000円でよろしいかと。

  • 2017/07/1600:31:49

    >数日しかダメみたいだったので、困りました。

    何がどうなって、困ったのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1607:32:13

質問、整理してからアップしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1513:30:23

15,000円+利息

2017/7/1509:35:39

1.5万円と答えれば宜しいかと。