ここから本文です

自民党が善戦した都議会議員選挙は 結局 公明党支持層=平和愛好家と 支持政...

sik********さん

2017/7/1510:27:11

自民党が善戦した都議会議員選挙は

結局
公明党支持層=平和愛好家と
支持政党なしの平和愛好家が勝ってしまったとの評価で良いのですか?

20議席を割らなかったので善戦ですよね?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/1510:31:09

惨敗ですね

質問した人からのコメント

2017/7/19 06:20:25

嘘つき晋三の正体が露見しただけですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/7/1905:29:01

秋葉原で騒いでいたのって朝鮮人のシバキ隊の野間らだろ?
馬鹿なのか? 日本国籍もない選挙権もない在日韓国人が
秋葉で一時的に安倍さん帰れコールしたって大概の日本人は
しないからな~国政と都政は別物だから~お前等がいっしょに
したがってるだけでお前らの夢であり希望だろ?

それと日本国民の考えってまるで別だから・・・
小池のとこも碌なもんじゃない奴等が
たくさん入ってる模様・・ww

何で在日が騒いだのが日本人の民意になってるんだ?
産経がちゃんと書いていたぞ・・良く読めよ・・

都議選は保守でも小池に入れるわ・・まあ~入れ過ぎだが・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bet********さん

2017/7/1902:54:11

安倍政権を悪く言うお前はTBS記者らしいが
じゃあ~どこの政党がオマエのお勧めだ?
無いとか言うなよ・・売国奴め・・誤魔化しは効かないぞ・・

民進党の支持率は?? 爆笑中

それからテレビや新聞のマスコミが可笑しな変更報道や捏造報道したら
日本人はキチっと教えてやらなければいけない!馬鹿にはしっかり
繰り返し噛んで噛み砕く様に何度も教えなかったら馬鹿犬の様に
躾にならないと言うこと・・オマエみたいに言わないのは在日のそちら側の
人間だからだ・・もっと日本人が可笑しな報道~テレビ局新聞社を潰して
しまう位強くクレームつけたらマスコミなんかぶっ潰れるよ・・
それが怖いのかTBS記者・・笑い・・
可笑しな事してる局はキチンと物言いつけてやらないけない・・
お前のように見て見ぬ振りする馬鹿が一番いけない・・
相手に判らせるんだ!
日本人は許さない・・黙っていないと言う印象を与えること・・
まず第一歩だ・・クソ野郎が・・・爆笑中

kot********さん

2017/7/1511:12:38

現在の状況で反自民が勝っただけのことです・・
公明党は組織票だけの選挙です。。

自民党の
都議選は結党以来の壊滅的惨敗です!!!