赤ちゃん(女の子)に名前をつけようと思いますが、どれが良さそうと思いますか。 ①さくら ②すみれ ③かんな ④かえで ⑤ゆり ⑥かすみ ⑦えりか ⑧つばき ⑨あやめ ⑩らん

赤ちゃん(女の子)に名前をつけようと思いますが、どれが良さそうと思いますか。 ①さくら ②すみれ ③かんな ④かえで ⑤ゆり ⑥かすみ ⑦えりか ⑧つばき ⑨あやめ ⑩らん

妊娠、出産694閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

かすみ と えりか と らん ってなんかアニキャラっぽい。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

亜、久、次、信、真、愛、大、太 優、陽、気、連、一、勝、作、春 涼、遼、文、研、仙、光、秀、幸、祥、清、法、義、晋、勤 万、九、数 これらの漢字は不吉な 漢字と言われています。 使ってはいけません。

1

⑧の「つばき」は女の子の名前って感じがしないから「つばき」以外ANDキラキラネーム以外なら何でもいいと思います。

1人がナイス!しています