ここから本文です

切手の買取をしてくれるお店を安城市で探しています。 切手収集が趣味で集めて...

u35********さん

2017/7/1513:49:53

切手の買取をしてくれるお店を安城市で探しています。

切手収集が趣味で集めていたのですが、その中でも高値で売れる物があると聞き、この際売りに出してみようと思っています。

集めていた切手ですが、日本の記念切手から中国切手まで色々あります。
状態があまり良くないのもあるので査定に影響するかもしれないですが、いくら位の値が付くか楽しみです。

こういう切手は買取店に持っていけばどこも同じなんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c18********さん

2017/7/1514:12:12

こんにちは!
安城市で切手(日本の切手や中国の切手)や貴金属、ブランド品等の買取を専門で行っている大吉イトーヨーカドー安城店です。

昭和30~50年代に収集されていた方は非常に多いようでよくお問い合わせをいただきます。
当店にお越しいただく方も、嬉しいことに口コミで評判を調べた上でお越しくださる方がほとんどです。

ご存知かもしれませんが切手の評価額は30~40年前に発行されたものでも評価が上がることなく、又、切手の額面金額も数拾円と小さいことから値上がりや資産価値の上昇を期待することもできません。
従いまして、切手を手放される方は大変多く、その切手の多くはダイレクトメール用に消費されてまいりました。
さらにメール等の普及で記念切手の利用率は下がる一方になっております。
ただ、現在でも一部人気があり高値が付くものもありますので一度拝見させていただければと存じます。状態も加味して頑張らせていただきます。

大吉イトーヨーカドー安城店では、通常の普通切手・記念切手ほか特に昭和30年以前に発行された切手で現在でも価値あるものは1枚1枚しっかりと査定し特に高い評価で買取させていただいております。
大量の記念切手をお持ちの場合は、お客様のご自宅まで無料で出張し確認したうえで即金にて買取いたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
中国切手買取も、年代によりますが希少なものもあり、高価でお買取させていただきます!

大吉グループは全国に230店以上の店舗を持つ買取専門店として誇りと自信を持って買取を行っております!
ご質問などがある場合は、お気軽にお電話下さい!

↓HPも御座いますので覗いてみてください。↓
大吉イトーヨーカドー安城店
フリーダイヤル 0120-069-678
http://www.kaitori-daikichi.jp/iy-anjo/

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる