ここから本文です

白猫プロジェクトについてです

アバター

ID非公開さん

2017/7/1518:03:30

白猫プロジェクトについてです

このキャラの中で、 知らない人とマルチプレイしてもパーティを解散されない強いキャラっていますか?

白猫プロジェクト,パーティー,強いキャラ,アイリス,斧エクセリア,斧シャルロット,ホスト

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umr********さん

2017/7/1817:58:32

シャルとマールならいけるかも。

ただ、こういうのはどんな強キャラだとしても
切られたり、そもそも出発すらしなかったりとかよくあるんで
考えるだけ無駄ですよ。

例えば、今ならアイリスでいって、ホストがアイリス持ってないから
嫉妬して出発しない嫌がらせをしたりとか。

別にスタミナ制でないのだから自分がホストをすればいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qse********さん

2017/7/1518:26:37

温泉マール、斧シャルロットは問題ないと思います。斧エクセリアもたぶん解散されることはないと思います。

協力イベントの周回においてですが、性能も大切ですが、そのクエストごとに合ったキャラを用意したほうがいいです。