ここから本文です

キセキって映画見ました。やはり歯医者は敗者なんですかね?医者になれない馬鹿が...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1519:09:23

キセキって映画見ました。やはり歯医者は敗者なんですかね?医者になれない馬鹿が歯医者になるんですよね?親が医者

セリフで

私には医学部は無理です。歯学部なら…

とありました。人の歯くそをとる人生ってどうなん?

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/7/1519:45:43

資格難易度ランキング
65:公認会計士 医師(国立) 新司法試験 (上位ロー)
63:弁理士(理系) 不動産鑑定士
62:税理士(5科目制覇) 医師(私立) 認定司法書士
61:弁理士(文系) 司法書士 特定社会保険労務士
60: 国税専門官
59:行政書士
58:中小企業診断士
57:気象予報士
53:宅建
50: 歯科衛生士(口腔保健学科卒)
48:歯科医師 ←歯科衛生士より格下でしたw 出身大学を確認しよう
46:看護師

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2017/7/1519:21:07

いや、偏見ですよ。
確かに、人の生死に関わるような大手術などはあまり聞きませんが、虫歯が原因で死亡する例もありますから、歯医者さんはとっても重要な仕事です。