ここから本文です

発泡スチロールの工作について。

gun_aquariumさん

2017/7/1519:45:04

発泡スチロールの工作について。

写真の、usjのジョーズの模型を作りたいと考えています。
写真のはもっとありますが、部屋に置くので2mぐらいのが欲しいです。
軽さの面で発泡スチロールにしようと考えていますが、他に安い素材とかってありますか?
1に安さ、2に軽さ
です。

また、そういったものを作ってくれるサイトなどを教えて欲しいです!

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rawson2016さん

2017/7/2211:36:20

安い材料なら、紙とか段ボールですね。

軽さなら、紙です。

安い材料なら、紙とか段ボールですね。

軽さなら、紙です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/7/2207:13:07

発泡スチロールの工作について。 写真の、usjのジョーズの模型を作りたいと考えています。

エンターテインメントと趣味 > 趣味
エンターテインメントと趣味 > 趣味 > 工芸
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€