ここから本文です

阪神!・・・ ドラ3・才木&ドラ4・浜地のふたりの高卒ルーキーが 一軍練習...

han********さん

2017/7/1520:08:23

阪神!・・・

ドラ3・才木&ドラ4・浜地のふたりの高卒ルーキーが
一軍練習に合流しましたが、
オールスター明けに昇格しそうですか???

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/7/1520:49:31

昇格はしません。
1日限定の1軍練習だったので。

質問した人からのコメント

2017/7/17 17:37:52

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/7/1520:10:42

可能性はあり得るで。
広島に大差をつけられているさかい。
若い力で勢いをつけるのも大切や。
せやけどまだ一軍合流で登録されたわけやないからまだわからんな。