ここから本文です

ebayのオークションで購入された方いますか?日本人でも買えますか?送料は高いで...

vgf********さん

2008/7/1001:12:46

ebayのオークションで購入された方いますか?日本人でも買えますか?送料は高いですか?イギリスのオークションなのでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2008/7/1500:55:07

WORLD WIDEであれば、発送していただけると思いますが。
落札前に一度、セラーに尋ねてみては?

送料はモノにより様々です。
大きさ、重さも関係してくると思いますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/7/1122:31:05

私が回答した質問で、こういう人がいました。従って購入可能って事です。

****************************
昨日、イギリスより、イーベイで
思い切って20キロ相当の家電製品をセットで購入しました。
これらを一番やすく、船便以外で発送する場合、
どこの配送業者にお願いしたらよいのでしょうか?
出品者の方は送料がとても高いことを理解してくれて、
送料+商品代金しか請求しない。
月曜日にDHLで発送方法を調べてくる。
他の発送方法でもっとも安い方法があれば教えて欲しい。
と言われました。
*****************************
送料は、向こうが探したりこちらが指定したところで送ってくれるはずですが。 実費分を払います。
購入商品のところに、海外発送するかどうか書いてありますので。WORLDWIDEと書いてあったら海外発送可能って事です。
送料は、物の大きさにも寄りますが、Parcelforceや、郵便局のSALやDHL、FEDEXとかいろいろあるので。そちらのサイトで調べて見るのもいいし、購入前に売主に聞いてみるのもいいかと思います。