ここから本文です

夏なので脇の黒ずみを隠しながら生活するのが嫌なので なるべく早く黒ずみを消し...

sakamichicorocoro_yukikaさん

2017/7/1521:08:38

夏なので脇の黒ずみを隠しながら生活するのが嫌なので
なるべく早く黒ずみを消したいです。
この前雑誌を見て気になっている物があって
スウィホワって脇の黒ずみアイテムみたいですが
どうでしょうか?

使ってる方いたらいろいろ情報を教えてください。
デリケートゾーンや脇の黒ずみが少しずつ悪化してるので改善したいです。

閲覧数:
549
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1521:16:12

スウィホワ使って私は1ヶ月目くらいから効果が見え始めました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1521:17:25

スウィホワで黒ずみ薄くなりましたよ。敏感肌の人でも安心して使用することができます。

niiyan_silkさん

2017/7/1521:17:02

気になっていたバストトップの黒ずみだいぶ薄くなってきました。

2017/7/1521:16:40

肌質にとてもあっていたため、ストレスなく塗り続けることができました。
今はすっかり脇とVラインの黒ずみ消えましたね。

2017/7/1521:15:51

スウィホワは毎日塗るといいですよ、徐々に薄くなってきますね。
浸透が良いクリームでベタつかないので使用してすぐに服がきれました。

sayuki_ririさん

2017/7/1521:15:27

色を抜くのじゃなくて天然由来の成分をできるだけ活用しているそうなのでお肌に優しい。
黒ずみも2週間でだいぶ目立たなくなりましたよ。