ここから本文です

道路でコンドームの落し物を拾いました。 箱入り未使用。 警察に届けた方が良い...

hap********さん

2017/7/1521:41:01

道路でコンドームの落し物を拾いました。
箱入り未使用。
警察に届けた方が良いですかぁ?

閲覧数:
158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggt********さん

2017/7/1921:07:16

届けないと拾得物横領罪となり犯罪になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/7/1620:20:17

ガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジ

bin********さん

2017/7/1616:36:57

お使い下さい。それが一番至当な処理の仕方と思います。
とどければ警察も面倒ですし、誰も落としましたと言って
来る人もいません。結局あなたのところに戻ってきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/1521:59:27

別に届けなくてもいいと思います。
届け出たところで、落とし主は現れないと思います。

kw1********さん

2017/7/1521:46:17

真面目に答えますね。

穴あいてるかもしれないので捨てましょう。
ほら、道路に未開封の缶ジュースが落ちてても飲まずに捨てるでしょ?
それと同じです。

sur********さん

2017/7/1521:41:48

持っててもいいんじゃないですかぁ?
(ゲス顔)