ここから本文です

一生処女かもしれません…

アバター

ID非公開さん

2017/7/1521:52:42

一生処女かもしれません…

私は20歳の大学2年生です。

今まで1度もお付き合いをしたことがありませんし、両思いになったり告白されたりという経験が全くありません。

恋愛したことがないです。

好きな人はできたことはありますし大体1〜2年間同じ人が好きなのですが、緊張して話しかけることさえできず好きじゃなくなることが多いです。

今も去年の5月から好きな人のことがずっと好きです。


高校生になったあたりから友達とする会話の内容も大人になっていき、「あのカップル付き合ってすぐやったらしいよ」「〇〇はどこまでやった?」など…

もちろん友達でも経験済みの人は多いです。
ほんとうに親密に仲良い人の中にはいませんが、付き合った経験やキスなどはみんなあります。

大学入ってからは周りがみんなほんとうに大人で、男性とまったく話さず恋愛経験がない人なんて私だけなんじゃないかレベルです…

時々不安になります。
このまま、一生処女で独身で死んで行くのかな…と本気で思っています。

別に、今すぐ処女を卒業したいなどとは思っていません。

するとしたら結婚してからがいいなとは思っています。


ですがその一方初体験をする上で不安なことがたくさんあります…

1.いい歳して処女だということを面倒臭がられないか(女の子が初めてだと男性は大変という話を聞いたので…ー )

2.子供が出来た、などという報告をする=私セックスしましたと両親に宣言するようなもの

3.生まれつきアレルギーで背中、胸が汚いのでするとしても上は脱ぎたくないので嫌がられるのではないか…

4.下の毛の処理や手入れなどしたことがないのでいざという時もどうすればいいかわからない

5.自分はブスだしデブなので、そもそも私なんかとHしたいと思ってくれる人などいないんじゃないか…


などです。

どんなブスでも経験済みな人はたくさんいるのはわかっています。(失礼ですが美人とは言えない母親などたくさんいるので)

ですが、どうも自分はなぁ…とネガティヴになってしまいます。

わたしはこのまま一生処女なんですかね…
カテちがいでしたらすみません。

閲覧数:
5,277
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2017/7/2215:47:48

うーむ。

そんなことないよ
君はそのままでいいよ

みたいなことを言ったところで
君のためにはならないよね。


20歳でしょ。
超ざっくりのどんぶり勘定をすると、

・結婚についてはあと20年
・セックスについては30年
・恋愛については50年

くらいチャンスがあるよね。
めちゃくちゃ余裕じゃん。


1.好きな相手なら全く問題無い
世間には処女好きも多いから場合によっては有利

2.両親がセックスしてなければ君は生まれてない

3.好きな相手なら気にならない
気にするような小さな男は捨ててしまえばいい

4.インターネットで調べる or 脱毛クリニックに相談

5.美しさへの感覚は人それぞれ
太っているならダイエットすればいい


ネガティブっていうよりは

・成功体験が無いから自信もない
・成功のイメージができないから行動できない

みたいな感じだと思う。

1〜5の中だと
君にとって5が一番のハードルなんだろうけど、
逆にここさえ克服すれば
その後はかなりすんなりと前に進めるはずだよ。

そう考えるとまずはダイエットじゃない?
間食を一切やめてジムに通うとか。

君は今まで何かに本気になって
徹底的に頑張った経験はある?

もし君が今40歳で同じことを言ってたら
正直救いようがないと思うけど、
なんて言ったって君、まだ20歳だからね。

もしダイエットに3年かかったってまだ23歳だよ?
お肌もピッチピチよ? ←変態かよ

それさえ出来れば人生180°とはいかなくとも
110°くらいは変わるわけでしょ。

ここに書き込むという
小さいながらに行動を起こした今、
実はものすごくチャンスかもしれないね。

もちろんやらない理由を見つけて
今までどおり諦めるのも自由だけど。


自信ってさ、自分で行動するか
誰かに認められることでしか得られないんだよ。

まぁどんなことを言ってみたところで
自分を変えられるのは自分しかないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m04********さん

2017/7/1816:23:04

考えすぎ!!太ってても綺麗な人じゃなくてもちゃんと結婚してる人ダークさんいる。自分の体のことが気になってるならジムに通ってみるなり、ケアしてみたり自分なりに女を磨いてみては?そうゆう行為こそが男を引き寄せるオーラが出てくるんですよ〜。

uka********さん

2017/7/1816:14:26

気にしすぎじゃないか?
デブなら少し痩せる努力をすりゃ良いし。
ブスって言うが誰かに言われた?
誰基準?
俺みたいな人間は論外だが、
自分を磨き続ければ良い相手を見つかるよ。

そもそも本当に好きな人が出来たのかな?
何となく良いなって思っているだけで、
本当は大して好きではないとか。

まぁ、有った事がないので分からんが
自分の魅力って自分じゃ分からないもん。
処女かどうかって大した問題じゃない。

cho********さん

2017/7/1721:52:22

1. ← 大多数の男性は面倒だとは思いません。

2. ← ええ、それはわかります。結婚していれば、それ
はより自然に受け入れられることでしょう。

3. ← そういう女性もいますねぇ。男性とは話し合いが
必要になるかもしれません。

4. ← 下の毛の処理は日本人の間であまり一般的でない
ようですから、恋愛や結婚の相手が日本人ならば、気に
する必要はなさそうです。

5. ← あなたを高く評価する男性も 必ず います。

sao********さん

2017/7/1618:11:22

太った女の子タイプです

LINEしませんか。

rei********さん

2017/7/1614:33:40

結構いますよそういう方。私の周りは付き合った事ない、経験が無い人がほとんどです。私自身がそうなので(笑)

私もするなら結婚してからって決めています。

深く考えても仕方ないですよ。全員が全員恋愛しなくっちゃいけないわけではないのですし。