ここから本文です

touch IDが機能しません。

ore********さん

2017/7/1522:38:55

touch IDが機能しません。

iPhone6sです。
アップデートは最新です。
ある時突然、touchIDが作動しなくなりました。指紋認証が正しくなかった時に起こる振動もありません。
設定で見てみたところ、「指紋を追加する」もできませんし、「touchIDを使用」を押しても失敗します。

解決法を知っている方はいませんか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iak********さん

2017/7/1917:56:09

iPhoneのホームボタンは消耗品なのでしょうがないです。
修理にだすようにしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/7/1818:50:05

お店の店員さんに聞いたらいいと思います