ここから本文です

オリックス・バファローズのビジター応援の時に着るユニフォームは、ホームユニで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1523:02:44

オリックス・バファローズのビジター応援の時に着るユニフォームは、ホームユニではダメですよね?

今度初めてビジター球場に行くのですが、ホームユニとファンクラブに入った時にもらったサードユニしか持っていません
やはりビジターユニでないと浮くし、そもそも痛い目で見られますか?

補足ありがとうございます!
では、ビジター球場でホームユニの方もいらっしゃるということですかね?
普段中継見てるはずなのに、スタンドの状況全然覚えてなくて…
教えていただけると助かります!

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2017/7/1604:21:34

オリックスはユニの種類があり過ぎてユニが違うぐらいじゃ全く浮かないよ。
昨シーズンやってた地球ユニとか着てる人いたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2017/7/1601:05:15

オリックスファンはそういうことは無いですね。というかそんな雰囲気があるのはロッテだけです。