ここから本文です

秋田県横手市で男性の厄払いを個人でやってもらえる神社はどこかありますでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1523:58:22

秋田県横手市で男性の厄払いを個人でやってもらえる神社はどこかありますでしょうか。
色々調べたのですが料金等が載っているホームページなど見つけることができませんでした。

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/7/1907:42:06

横手神明社
直接電話した方が早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

編集あり2017/7/1601:02:19

神職が常駐している神社なら、どこでも頼めると思いますが。初穂料は5,000円位だと思いますが、社務所に問い合わせれば教えてくれます。

秋田県神社庁公式サイトから、横手市のページのリンク貼ります。電話番号もあります。
宮司が同じ名前の神社は兼任です。
http://akita-jinjacho.sakura.ne.jp/tatsujin_etc/kennsaku/yokote_cho...

por********さん

2017/7/1600:15:04

>秋田県横手市で男性の厄払いを個人でやってもらえる神社はどこかありますでしょうか。

聞いた事ないですね。