ここから本文です

私はバージスラインが広いのですが、カップ数はF70〜G70なのに、ブラを外すとBカッ...

ミソサザイさん

2017/7/1600:13:19

私はバージスラインが広いのですが、カップ数はF70〜G70なのに、ブラを外すとBカップくらいに見えます。横から見ても高さが全くありません。
しかしブラのサイズをEやDに下げるとバストトップ

やお肉がはみ出てしまいます。
カップ数があっても、ブラを外したらとても貧相に見える自分のバストがすごくコンプレックスで、バストサイズを聞かれてもBだよと答えざるを得ないくらい本当に貧相です。

私は豊満なバストの女性にすごく憧れを抱いているのですが、バージスラインが広い人がヌードになってもちゃんと大きく見えるサイズとは、いくつくらいになるのでしょうか…?
また、日頃胸筋を鍛えたり、豆乳や乳製品を積極的に摂るようにしているのですが、バストアップの方法や、高さが出る方法等、詳しい方、どなたかアドバイス頂ければ嬉しく思います。宜しくお願いいたします。
ちなみにブラジャーは、以前はchabi、現在はリサマリ、エメフィール、脇肉キャッチャーを使用しています。

閲覧数:
5,224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/7/1713:14:06

普通ですよ。
私もブラだとHかIですけど、外して測るとCぐらいです。
逆に大きいさいずでパンて張ってる胸は逆に不自然じゃないですか?
顔の皮膚でさえ垂れてくるのに。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/7/1710:35:27

わきから寄せるタイプのブラですね。
お店で相談してみたほうがいいです。
でも、バージスラインが広い胸は、
安定感があって、形が崩れにくい、いい胸だって
下着屋さんの店員さんに聞いたことがありますよ。

na_********さん

2017/7/1607:48:42

私もそんな感じです(^^)
少しでも位置を上げよう、内側に寄せようと毎日マッサージはしています(>_<)デコルテがふっくらすると、大きく見えるかなあ思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2017/7/1602:07:00

あなたの乳房は柔らかいのでしょう。
柔らかくて流れやすいから、ブラを外すと高さがなくなるのです。

基本的にそういうのは変わらないと思います。
胸筋を鍛えたら多少変わるかもしれませんが、乳房の質そのものは変えられないと思うので。

あなたのバストサイズはブラのサイズですよ。

ブラを外しても高さやボリュームが変わらないというのは、硬めの流れにくい肉質のバストの持ち主(だいたい若い)か、豊胸手術をしている人かだと思います。

自然に豊満なバストであれば、ブラなしでは流れたりするのは当然だと思います。