ここから本文です

土ドラ 屋根裏の恋人、なんかみんなセリフが、頑張って暗記してちゃんと言えました...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1607:16:44

土ドラ 屋根裏の恋人、なんかみんなセリフが、頑張って暗記してちゃんと言えました、みたいな感じで ちょっと呆気に取られます。

役者も やりながら自分でつい笑っちゃったりしないだろうか

と思うくらい みんな大根くさいです。
あれは 半分 そういう大根っぽさを面白がるドラマなんですか?

演出の仕方もいかにも作り話の舞台です、という感じがしませんか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2017/7/1809:53:50

私も最初そう思いましたが、慣れました(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 01:13:40

慣れました が(爆)です!(о´∀`о)
回答ありがとうございました!

「屋根裏の恋人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/7/1917:35:54

みんなって誰ですか?