ここから本文です

ナルトってボルトと繋がるんですか?ボルトの原作見たんですが、カワキ?てやつに...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1607:40:35

ナルトってボルトと繋がるんですか?ボルトの原作見たんですが、カワキ?てやつに木の葉の里ごとやられて死んじゃったみたいなんですが、バットエンドで終わっちゃうんでしょうかね、

なので、ボルトってアニオリなだけで原作者水からオーケーしたんですか?

カワキ,ボルト,アニオリ,バッドエンド,木の葉,集英社週刊少年ジャンプ編集部,ハッピーエンド

閲覧数:
1,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2017/7/1610:32:55

まだ死んだとは確定していません

なぜならカワキは”同じ所”と言っただけです

まあどちらにも派生できるので、無難な伏線です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/7/1608:57:32

当然繋がります。NARUTO最終話→アニメBORUTO NEXT GENERATONS アカデミー・鵺編(アニオリ)→NARUTO外伝 七代目火影と緋色の花つ月(サラダ編)→原作漫画版BORUTO NEXT GENERATONSと繋がります。

カワキが里の全員を殺したとはまだ誰も言ってません。「お前も七代目のところに送ってやる」という、殺したっぽい雰囲気のセリフが一つあるだけです。

仮にナルトが殺されたとしても、ボルトが仇をとって平和を取り戻せばハッピーエンドになるでしょう。

アニオリに対して原作者がOKNGを出す権利はありません。集英社週刊少年ジャンプ編集部が勝手にアニメ会社と決めます。

もちろん著作者人格権があるためあまりに原作と違う改変をすれば訴えられますが、作る前にチェックすることはありません。