ここから本文です

友達のいない奴に彼女はできませんか?

oga********さん

2017/7/1608:02:32

友達のいない奴に彼女はできませんか?

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2017/7/1609:13:05

どうしたロリ芋?
俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪
俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
質問ペースも落ちてるぞ?
もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

うるせえぞ!ロリ芋野郎!
ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
お前は知恵袋のダニと認定。

ロリ芋キラーより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/7/1608:53:36

友達と彼女は違うので
できっると思います

nak********さん

2017/7/1608:27:21

自分は大学時代友達ほとんどいなかったけど彼女はできたよ。
彼女通じて友達できたし。笑

ak0********さん

2017/7/1608:07:42

いいえ。彼女できて、友達なくす方もいますから。友達多いと、逆に彼女なくても、有りって思うようになったり。
私の場合ですが、彼女作る時に、友達は、段々疎遠になります。

y12********さん

2017/7/1608:04:21

そんな事はないと思います。