ここから本文です

一ヶ月前に仮想通貨に30万円(私にとっては大金です!)を投資しましたが、今は...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1610:26:09

一ヶ月前に仮想通貨に30万円(私にとっては大金です!)を投資しましたが、今は13万円になってしまいました。もう止めておいた方が良いでしょうか? 泣きそうです><。

閲覧数:
54,469
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

2017/7/1922:42:52

仮想通貨はこれからの技術ですよ。今の上げ下げで一喜一憂するのは時間の無駄です。2、3年、気絶でもしていれば、正気を取り戻した頃には、今の苦悩の原因は嘘のように消えていると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 22:45:42

ありがとうございます。16万円に戻りました。なぜか30万でBAT一点買いをしてしまいました。なんでBATなんて買ったのかと思いました。今は無難なのを分散して買いました。なんとか損分は回収したいです。気絶したいと思いブロックなんちゃらアプリを削除しましたが、また再インストしてしまいました。気絶薬が欲しいです。

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/7/1901:01:19

今 下がってる時に買い足せばいいんだよ

aka********さん

2017/7/1613:02:04

仮想通貨、ビットコインは1年前には、約2万円だったのにね~
今年になって一次は、ピンポイントで約40万円!

ビットコインは博打だから、深みにハマらない方が賢明ですよ!

nak********さん

2017/7/1610:32:44

ビットコインかな。こんな時期に買うから・・・

8月に方式変わるのは前々からわかっていたことだから、
賭けるか降りるかですね・・・