ここから本文です

【沖縄】痩身エステ 沖縄県内(できればおもろまち)でオススメの 痩身エステって...

chi_foppai_0707さん

2017/7/1611:58:12

【沖縄】痩身エステ
沖縄県内(できればおもろまち)でオススメの
痩身エステってありませんか?
ちなみに80kgから20〜30kg落としたいです。
当たり前ではありますが
なるべく早く効果が出て

安いと嬉しいです。

補足あと、できればおっぱいは落としたくありません。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gflying03さん

2017/7/1613:28:06

2,30万円の貴方の貯金だけが減る未来しか想像できませんぬ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1612:53:22

沖縄県のエステの店も多すぎてどれがお薦めなのか分かりません。https://beauty.hotpepper.jp/esthe/svcSG/macGI/salon/エステで20~30キロ痩せるのは難しいです。