ここから本文です

ヒアリと松居一代のどちらが脅威だと感じますか?

kda********さん

2017/7/1612:09:22

ヒアリと松居一代のどちらが脅威だと感じますか?

閲覧数:
152
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2017/7/1612:16:29

いや、松居一代でしょ。
真面目な顔しながら下ネタを垂れ流すあの動画は、ヒアリなんかよりもずっと精神がやられる。

質問した人からのコメント

2017/7/22 18:17:22

アレはもはや脅威でしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fvd********さん

2017/7/1623:27:10

ヒアリでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1623:19:10

当然、ヒアリの方が脅威です。

kat********さん

2017/7/1614:27:43

松居一代でしよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/7/1614:02:08

生命の危険を脅かすヒアリですね。

sas********さん

2017/7/1612:11:45

ヒアリですかねー。