ここから本文です

女子で男子相手に部活の練習試合とか握力とか腕相撲とかで勝った人いますか??

アバター

ID非公開さん

2017/7/1613:35:11

女子で男子相手に部活の練習試合とか握力とか腕相撲とかで勝った人いますか??

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/1700:57:21

昨年の、水戸市ナイター陸上という大会では、3000キロメートルの競技が中学生男女混合で行われ、女子が200メートル差くらいつけてぶっちぎりゴールしたことがありました。

あの時は、本当に驚きました!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1701:42:54

    その女子凄いですね!
    やはり男子よりも最初から圧倒的に早かったんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/7/1613:38:55

プロ野球選手にソフトボール女子が三振取ったことはありますよ