ここから本文です

好きな女の子を花火大会に誘いました! でも自分は花火大会などほとんどいったこ...

stu********さん

2008/7/1008:50:35

好きな女の子を花火大会に誘いました!
でも自分は花火大会などほとんどいったことないしその場所の地理にも疎いです。
こんな状況の場合当日に気をつけることや持っていったほうがいい持ち物など教えてください!

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2008/7/1008:55:16

まず場所を調べる。自治体主催だと思いますが、ホームページ確認は必ず行なって下さい。

持ち物は
レジャーシート、うちわ、虫除け、虫刺され薬、濡れティッシュ、タオル
食べ物と飲み物は一緒に買いましょう♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2008/7/1010:46:46

まずは、相手の洋服を褒めてあげましょう♪(さりげなくっ)

混雑していると、相手の女の子が疲れてしまうかもしれませんね。。

ちょっと休める場所も、あらかじめ調べておくといいでしょう。
穴場のスポットとか・・・(和んできたあたりで2人きりになるのもチャンスです☆)

気をつけることは、常に女の子を気遣ってあげること。

「のど乾いてない?」とか「疲れてない?」とか。

様子をみて、OKそうだったら手を繋いであげるのもいいでしょうvv
人混みに紛れて 「はぐれないように・・・」っていうのもいいかも。

地理は、かんたんにでもいいので知っていた方がいいです。
相手の女の子の性格にもよるけど、リードしてあげれた方がいいかなって。
(でも、リードよりも大切なのは気遣いです♪)

もって行った方がいいものは、ハンカチ(食べ物や人混みで汚れた時など)や
座って休めるようにレジャーシートなんかがいいかも。

kai********さん

2008/7/1009:37:57

待ち時間、移動時間、清潔そうなトイレの場所はチェックしておいて損はないです。