ここから本文です

京産大はなぜ排除されたのか? 京産大が言うには、人材確保が難しかったから諦め...

tor********さん

2017/7/1614:09:30

京産大はなぜ排除されたのか?
京産大が言うには、人材確保が難しかったから諦めたわけで、前川が言うようなプロセスが不公平とは思っていなかった!
京産大を国会に呼ぶべきでしょう?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2017/7/1621:16:27

いきなり「ここまでにつくってね」という日程が示されて、それには対応できませんでしたってことですよね。

  • 質問者

    tor********さん

    2017/7/1622:00:06

    京産大は加計学園との人材獲得競争に負けたと言っていて、前川が言うようなプロセスに問題があるとは言っていません!はっきり否定しています。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/7/1615:15:39

官邸、文科省に逆らったら京産大は終わりだよ!

辞めた前川氏が正しいと言えるわけないだろう!

このタイミングで会見開いた理由は官邸の圧力以外ないでしょ!

頭の可笑しい安倍狂信者に何言っても無駄だけど・・サンス!!

官邸、文科省に逆らったら京産大は終わりだよ!

辞めた前川氏が正しいと言えるわけないだろう!...

cha********さん

2017/7/1614:28:52

「てめえな、あんなー、今回は引っ込めろ、わかってるやろな、
その筋のご意向があってな、もう、実は、決まってんだよ、
まだ、あきらめないんだったら、お前の大学そのもの、なくなんで、
ええんか、それでもやっか、まあ、そのうちに、甘い汁すわしたるよってに、
今回は引っ込めろ、わかったな、ええな、オンドリャー」
まあ、そうな感じで、説得されたんとちゃいまっか。

国会に呼んでもむだですよ。
「てめえな、あんなー、今回は黙ってろ、わかってるやろな、
余計なこと喋ると、お前の大学そのもの、なくなんで、
ええんか、まあ、そのうちに、甘い汁すわしたるよってに、
今回は黙ってろ、わかったな、ええな、オンドリャー」
と脅されるだけです。