ここから本文です

ゆうゆう窓口ではお金を引き出すことは不可能らしいですが、新たに印鑑登録やキャ...

marjianahh_ad_duffさん

2017/7/1614:54:27

ゆうゆう窓口ではお金を引き出すことは不可能らしいですが、新たに印鑑登録やキャッシュカードの作成というのは取り扱っているのですか?それとも通帳を扱わないのでそれも不可能でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1621:20:04

ゆうゆう窓口は郵便事業株式会社の範囲。
ゆうちょは株式会社ゆうちょ銀行で別会社。
ゆうゆう窓口にゆうちょ銀行の
端末は置いてないしゆうゆう窓口にゆうちょ銀行の社員はいない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2017/7/1615:07:32

ゆうゆう窓口は物流担当部署の人が出てくる直営の窓口です
窓口部門に委託されている貯金部署のことは何も出来ません