ここから本文です

知恵コインなくなったー。誰か助けてー。くれないか?

oga********さん

2017/7/1618:52:54

知恵コインなくなったー。誰か助けてー。くれないか?

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2017/7/1619:59:52

どうしたロリ芋?
俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪
俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
質問ペースも落ちてるぞ?
もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

うるせえぞ!ロリ芋野郎!
ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
お前は知恵袋のダニと認定。

ロリ芋キラーより

どうしたロリ芋?
俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪...

  • hyp********さん

    2017/7/1620:00:13

    どうしたロリ芋?
    俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
    IDは一杯用意してあるからねえ♪
    俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
    質問ペースも落ちてるぞ?
    もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

    うるせえぞ!ロリ芋野郎!
    ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
    病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
    お前は知恵袋のダニと認定。

    ロリ芋キラーより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/7/1623:03:06

自演BAでコイン移しすれば?

自演BAでコイン移しすれば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2017/7/1619:35:04

回答されてポイント稼がれたら癪なので
キミもBLに入んなさい、じゃあね^^/

kur********さん

2017/7/1619:23:59

コインあげるとかするとさ、違反報告する人がいるんだよね。だから、自分で稼いでね。

him********さん

2017/7/1618:58:37

豚に真珠、猫に小判、馬耳東風、糠に釘、
暖簾に腕押し、カエルの面にション弁・・・
何らの効果(益)も期待できない事を指す。
取り敢えず、回答が付いた質問のBAを決めろ。
そしたら少しだけど増える。
あ、おりゃ要らんよ。