ここから本文です

車のエアコンが効かなくて、修理に出したのですが、冷却液の交換の工賃の値段にビ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1618:58:25

車のエアコンが効かなくて、修理に出したのですが、冷却液の交換の工賃の値段にビックリしています。ファンモーターはわかりませんが。

全体的に見てこれは、高いですか?

冷却液,工賃,ファンモーター,エアコン,修理,ラジエターアッパーホース,新品純正コンデンサーモーター

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/7/1621:21:49

エアコンとチェックランプ両方で修理に出したってことかな? ファン取り替えとLLC交換… LLCの方の工賃が少し高いとは思うもののあとはそんなもんじゃない?多分エアコン効かないのはコンデンサーファンが回ってなくて交換しないといけない ファンを外すためにはラジエターアッパーホースを外さないといけないとかそんな感じじゃないかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1622:40:27

    エアコンが効かなくて、エンジンもおかしかったです。アクセル踏んでも、スピードが出なくて抜ける?ような感覚です。車のこと詳しくないので、言われるままで。前に車検の時ほかの店で変えてもらった時、確か工賃込みで6千円くらいだった気がするんです。。きっと何か手間がかかるから高いんですよね… 多少高くても、もうこれ以上移動できないので、仕方ないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 07:51:28

結局ほかにも変える箇所が出て来て、見積もりは8万になりましたかが、工賃が高すぎでそこは交渉したら、六万五千円になりました。社外ラジエター、電動ファン、LLCの交換でした。
早く回答くださりありがとうございました?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/1706:57:13

所載が見えませんが
47000円位なら
新品純正コンデンサーモーターなら
車種により普通
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€