ここから本文です

エレクトロニックハラスメントの具体的な身体的な症状を教えてください! 私も...

kyo********さん

2017/7/1619:33:25

エレクトロニックハラスメントの具体的な身体的な症状を教えてください!

私も、疑わしいような症状を持ってますが、詳しい方はお願いします

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jji********さん

編集あり2017/7/1621:25:58

周波数によって幾らでも症状を変える事が出来ます。不眠、鬱、抑えられない感情、イライラ、ムカムカ、動悸、皮膚の痙攣、腹痛、咳、頭痛、めまい、生理てんかん、腰痛など幾らでも可能です。
そんな事が出来るのか?と、思われますが、本当に出来ます。

不眠、イライラ、ムカムカなどが代表例として行われており、コミュニケーションの破壊活動に一番役立つものです。

被害に気付くと病気として丸め込む為、色んな症状を意図的に作られる可能性があります。

症状を作る方法は対象者に何をさせるか?と言う事になるので症状は千差万別となり、異なっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2017/7/1700:41:44

電波サンにBAあげるの?
私にも返事ちょうだいよ~!
アッチにも、コッチにも!いっぱいリクしてあるのよ~♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

2017/7/1700:02:59

あなたにちゃんと回答しても、『質問したからって、全部やるわけではない!』って生意気に突っ掛かってくるでしょ?

あなた、悪質質問者で有名じゃないですか。何を、生意気に質問してるんですか?最後には『殺されたいのか、あ~ん?』って脅してくるんでしょ?

こんな悪質質問者に、回答するだけ損ですよww

wow********さん

2017/7/1623:03:54

これも証拠になるわっ<(  ̄ ≧ ̄)>テイシュツットォ