ここから本文です

この人頑張り屋だけど。いつまで持つかな?

oga********さん

2017/7/1620:22:54

この人頑張り屋だけど。いつまで持つかな?

人頑張り屋,ロリ芋,俺様,ウツカテ,いつま,頑張り屋,屑叩き

閲覧数:
179
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2017/7/1621:25:16

どうしたロリ芋?
俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪
俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
質問ペースも落ちてるぞ?
もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

うるせえぞ!ロリ芋野郎!
ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
お前は知恵袋のダニと認定。

ロリ芋キラーより

どうしたロリ芋?
俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪...

  • hyp********さん

    2017/7/1621:25:36

    どうしたロリ芋?
    俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
    IDは一杯用意してあるからねえ♪
    俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
    質問ペースも落ちてるぞ?
    もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

    うるせえぞ!ロリ芋野郎!
    ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
    病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
    お前は知恵袋のダニと認定。

    ロリ芋キラーより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/7/1622:47:35

pau********さん

2017/7/1622:40:13

本物の頑張り屋は果てなく頑張るのだろうw何年何十年といつまでもだ。

dis********さん

2017/7/1621:25:43

根性あるな~

BLが一杯になるのが早いか、

3333が成仏するのが早いか、

楽しみ ♡ ♡ ♡

nin********さん

2017/7/1621:20:50

wan********さん

2017/7/1621:06:02

あんたみんなに嫌われてるよ。