ここから本文です

貴方(貴女)の周りで、赤ちゃんや子供と一緒にディズニーランドまたはディズニーシ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1620:59:13

貴方(貴女)の周りで、赤ちゃんや子供と一緒にディズニーランドまたはディズニーシーに行きたいために、幼稚園や保育園や小学校や中学校や高校の行事に参加をしなかったりPTAの役員をやらなかったりする等、

ディズニーが大好きな親御さんはいますか?具体的に教えて下さい。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub7onejpさん

2017/7/1622:27:18

いません。ディズニーより学校の行事やPTAの方が楽しめます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1622:34:02

    そうですか。ディズニーが大好きな親御さんが学校の行事に参加をしたりPTAの役員をやっていると、赤ちゃんや子供と一緒にディズニーランドまたはディズニーシーに行くことが少なくなると思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1621:36:44

いないですね。
今まで出会ったことがないので具体的に答えようがありません。