ここから本文です

男子中学生です。好きな人に話しかける時、どんな話を好きな男子に持ちかけますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1621:02:22

男子中学生です。好きな人に話しかける時、どんな話を好きな男子に持ちかけますか?

閲覧数:
795
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitishionさん

2017/7/2118:18:37

次の授業なんだっけーとか宿題見せてーとか些細ことです(*'ω'*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1917:42:41

えっと…些細なことかな。

nanakoro2016さん

2017/7/1823:06:18

その人が喜びそうな話。
(その人の好きなこと知っているのなら)

fbafvd9047さん

2017/7/1821:47:03

先生の愚痴とかかな(^^)

candy_000_2さん

2017/7/1820:45:56

好きな男子の趣味に関連する話とかですかねー?
あとは課題・宿題とかの、誰に聞いても変じゃないようなものとか。

2017/7/1801:16:17

ホモかな?w