ID非公開

2017/7/16 21:12

22回答

映画「昼顔」にハマっている旦那と離婚したいです。 元々映画好きの旦那、6月の頭に昼顔を見てハマったらしく それ以来、毎週土日映画館に通っています。

家族関係の悩み1,912閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/7/16 21:35

しばらく放っておくつもりでしたが最近ウザすぎるので・・

その他の回答(1件)

2

そんなことで離婚考えちゃうほど薄っぺらい付き合いなの? 一生続くわけじゃないと思うから今だけ見守っていれば? そのうち飽きるから

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/7/16 21:31

飽きると思っていたらますます最近酷くなりました・・