ここから本文です

森山直太朗です。歌手をやっております。 6/21から新曲「絶対、大丈夫」が配信さ...

森山直太朗さん

2017/7/1621:16:18

森山直太朗です。歌手をやっております。
6/21から新曲「絶対、大丈夫」が配信されています。

合わせて、新曲ダウンロードコード付きの「絶対、大丈夫」お守りもリリースしました。

無限に繋がる末広がりのイメージで限定8888個。
あらかじめ僕がひとつひとつ丁寧になけなしの念を入れ込んでるので、きっと絶対、大丈夫でスイートな御利益があると思います。きっと、たぶん、そこは絶対。
http://store.universal-music.co.jp/product/pron6018/

このお守りがあれば何かと絶対、大丈夫に!というお墨が付いたら、もっともっと多くの人にこの 「絶対、大丈夫」お守りを手にしてもらえるのではないか?
・・・ということで、このお守りが本当に絶対、大丈夫であることを証明する良い手立てがないか目下のところ考え中です。

そこでみなさんのお知恵をお借りしよう!と思い切ってここに書き込んでみました。
この質問にピンと来た方、清きアドバイスのほどよろしくお願いします。

閲覧数:
46,550
回答数:
149
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/7/2122:06:45

例えば「競馬」をしてみるのはいかがでしょう? たまたま友人から教えてもらって見たのですが、直太朗さんが出演されているWOWOWのドラマでもそんなシーンがありましたよね。

お守りを握りしめながら念を飛ばして、見事競馬に勝てればお墨付きをわかりやすく得れるのではと思いました。ぜひ、ご検討ください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/148件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

magumi226さん

2017/7/2307:11:06

絶対、大丈夫・・

そのお守りにお墨付けるのは難しいですが、恋愛が上手くいきます様に‥とか、森山直太朗さんの得意なラブソングが一番の説得力では、ないでしょうか?

dbx********さん

2017/7/2307:08:17

はじめてのおつかい でBGMで流れたらいいな。

hir********さん

2017/7/2302:41:36

絶対、大丈夫…単純で簡単な言葉だけど、それだけで、勇気づけられる言葉だと思います。
今年の流行語大賞にノミネートされたら良いなあ。
絶対、大丈夫…で、世の中平和で幸せに楽しく過ごせたらハッピーですね。最近じゃ暗い話題ばかりだから。シングルで出して欲しいです!

pin********さん

2017/7/2302:38:26

青森から、千秋楽、NHKホールまでたどり着けるかずっと不安で心配。だけど絶対大丈夫お守り握りしめてたどり着きます。いまから楽しみすぎて眠れない‼また、会いたいなあ。待ち遠しいです!

jun********さん

2017/7/2300:49:50

競馬、当てましょう!笑