ここから本文です

ショップリストで購入した商品を返品したく問い合わせたところ、ヤマトに集荷依頼...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1621:51:40

ショップリストで購入した商品を返品したく問い合わせたところ、ヤマトに集荷依頼をして返送してくれとのことでした。

説明を見てもよくわからなかったのですが、商品が送られてきたときの段ボールに入れてガムテープで梱包し、そのまま出せば良いのでしょうか?
ちなみにその段ボールには伝票?(当方の住所と発送元の住所などが印刷されてある)が貼ってあります。
集荷の時になにか書類とか書かされたりとかするのでしょうか?

閲覧数:
5,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2017/7/1711:24:53

荷物の梱包は来た時の箱にテープを貼れば問題ありません。到着時の伝票は剥がすのが良いと思います。返送用の伝票については発送元がヤマトさんに記入済のものを持参するように指示がある事がほとんどですが、なければ白紙の伝票を書く事になるかと思います。
あとは、返品(引き取り)の手配は発送元(ショップリスト)でしてくれているのか確認した方が良いと思います。していなければ下記に電話して集荷の依頼をしてみて下さい。
0120-01-9625
その他にお客様都合で返品する場合は、送料を負担する事が考えられます。合わせて
発送元に確認しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ショップリスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvg********さん

2017/7/1622:03:52

一体どこで購入したのかの説明が全く無いのでは、誰も回答のしようがありません。

ちなみにメインカテゴリの選択がヤフオクになっていますが、ヤフオクではありませんよね?