ここから本文です

bo2のドミネが全然できません。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1622:04:10

bo2のドミネが全然できません。

昨日フレンドとドミネ行ったんですが
Lストすら出せなくて戦犯になったりして自分のせいで負けてしまいました。
ドミネの立ち回り、コツやドミネ用のクラスを教えて下さい!

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/7/1809:50:38

ドミネの立ち回りは
旗を取ってキルする。
旗に来る敵をキルする。
どちらかです!
クラスは
パーク1
Fジャケ
ハードライン
パーク2
スカベンジャー
タフネス(流石にわかりますよね)
パーク3
Tマスク
自分はこれにしてます。
旗取り行くと死ぬのら
立ち回りでカバーをするのをオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2017/7/2219:46:18

最初は死んでなんぼっすよ

v_m********さん

2017/7/1708:24:55

ドミネで勝ちたい、でも全然キル出来ず旗も取れないというならチームを援護することですね。トロフィー、対空、EMPグレネード。スコストにはUAV、CUAV、ガーディアン、オービタルなんかがいいと思います。

iri********さん

2017/7/1701:06:48

ななかさんの動画参考にしてみてください!