ここから本文です

iPhoneを機種変したいのですが、手元にパソコンがなく、iCloudでバックアップを取...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1622:06:58

iPhoneを機種変したいのですが、手元にパソコンがなく、iCloudでバックアップを取りたいです。

容量の空きがないので、130円で50GB買おうと思ってるのですが、そうすればバックアップ可能で

すか?

iosも最新のものにしないとダメですか?9.3.4となってました。アップデートするには、空容量が足りませんでした。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2102:12:03

良く考えてみようか、、、
iPhoneの5だか6だかSEだか
わかりませんが、
50GB以下のストレージなんですよね?
今の機種は、、、

もし64GB以上なら、、、ね?

でだ、、、
最大の問題点は
iCloudには「全てバックアップされるわけでは無い」点だね。

iCloudのバックアップ対象のところを
見ればわかると思うが
音楽データは無いのよ。

そのあたりも
確認してから実行しましょう。

Appleのヘルプを貼って起きますね

https://support.apple.com/ja-jp/HT207428

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/7/1911:34:26

>容量の空きがないので、130円で50GB買おうと思ってるのですが、そうすればバックアップ可能で
すか?

全てがバックアッされるということではないので、ご注意を。