ここから本文です

2個上の先輩が好きです。 敬語で話しますが全く気をつかわず自然体でいられる先輩...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1622:16:27

2個上の先輩が好きです。
敬語で話しますが全く気をつかわず自然体でいられる先輩です。
でもやっぱり年下なんか恋愛対象になんかなりませんか(・・;)

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roze_katyuruさん

2017/7/1721:01:10

好きなら当たって砕けろ、です!
年下だからといって諦めてはダメだと思います!
応援するのでかんばってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arata200075さん

編集あり2017/7/1622:55:01

年下が恋愛対象にはならないなんてことありません!
私も、今一つ年上の先輩と付き合っています。学校は違いますが、部活が同じで合同練習をして
知り合って私が好きになって告白して付き合いました。
勇気を出せば絶対に伝わるはずです!頑張ってください!