ここから本文です

あまり関わりのない女性との接し方で気をつけた方がいいことはありますか?自分は...

hiffvhさん

2017/7/1622:27:42

あまり関わりのない女性との接し方で気をつけた方がいいことはありますか?自分は高校1年生で3年生の先輩が大好きです、仲良くなりたいけど先輩を嫌な思いにはさせたくないのでアドバイスをお願

いします

閲覧数:
825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arpher3さん

2017/7/2216:52:02

さんづけで呼んで、
話しやすい感じで打ち解けていくのがいいのでは、ないでしょうか。
傷つくのを恐れていたら、仲良くなれないですよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot20potさん

2017/7/1803:21:03

敬語を使うことですかね

azutera1206さん

2017/7/1720:22:43

①最初は敬語で。
②名前の後には必ず"先輩"を!
③ズカズカ行きすぎない

これくらいですかね。