ここから本文です

スタディサプリとトライイットの高校数学についてです。夏休み中、どちらの授業を...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1622:40:00

スタディサプリとトライイットの高校数学についてです。夏休み中、どちらの授業を予習に使うか悩んでいます。

スタディサプリの山内先生は、あまり良い評判も聞いておらず、実際すごくわかりやすい訳ではありません。しかし、スピードが早く、サクサク進みます。
トライイットの授業は、細かい解説でわかりやすいのですが、ゆっくりすぎて、易しい気がします。
あくまで私の感想ですが、皆さんは予習としてどちらの授業を受けるのをおすすめしますか。また、皆さんのそれぞれ、数学の授業の感想も教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nka********さん

2017/7/1702:39:57

どちらの授業も理解できるのであれば、早いスタディーサプリの方が効率的じゃないですか?
私はどちらの授業も質は同程度だと思っています。スタディサプリは早く、トライイットは遅いだけの違いでその速度に応じてわかりやすさも変わっているだけです。
評判については授業を褒める時に「わかりやすい!」言いますが「早い!」とはあまり誰も言わないからだと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる