ここから本文です

彼氏がデリヘルの送迎を始めると言い始めました。長文です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1622:49:03

彼氏がデリヘルの送迎を始めると言い始めました。長文です。

こんばんわ。
私20歳、彼氏24歳
彼氏はバツイチ子持ちです。

付き合って3ヶ月ほど、付き合ってすぐに同棲を始めました。

職場は同じで昼勤のコールセンター。
しかし彼氏が事故を起こし、派遣会社の更新が出来ずやめることに。
復帰する際、どうせなら高時給のところがいいとのことで、夜勤17:00〜2:00までのコールセンターに努めることになりました。

私はそのことに大反対。
同棲を始めたのは彼から「一緒に住んでほしい」と言われたから。親の大反対も押し切り同棲を始めました。
なのに、私は昼勤で、彼が夜勤
時間のすれ違いが出来るので嫌だと言ったのにも関わらず彼氏は私の意見を聞かずに夜勤のコールセンターを始めました。

そこから、すれ違いの生活。
全く合わないわけではないですが、私が寝てる時に帰ってきて、私が家を出る際は彼は寝ている状態。たまに私が頑張って彼が帰ってくるまで起きて、話す。くらいです。(笑)

帰ってきても彼は当然いないですしだけど、頑張って1人でなれない料理や洗濯食器洗いを頑張っています。
彼のことは好きですし尽くしてあげたいです。でもやっぱり想像してた同棲生活とは異なりすぎて凄くきついです。
私は家でも彼とくっついていたいし、寝るときもくっついていたいですが、彼は真逆でくっつきたくない人。
それは理解し私が我慢してます。

彼の夜勤に関しても、彼が頑張っているので我慢しています。
いきなり態度が冷たくなることもありますがそれも色々とあるんだろうなと我慢してます。

色々と我慢してることが多くて、先日彼と話し合いをしたんです。
夜勤について、冷たい態度について。

そうすると彼は、支払いなどが溜まっていて大変で余裕がない為態度が冷たくなっている。
夜勤はお金がないから仕方がない。なんで逆にわかってくれんの?と。

私も色々と我慢してることを話し、ずっと一緒に居たいから支え合っていこうと話したのですが、結局彼からは歩み寄ってもらえず、私が我慢するという結果になりました。

お互いが休みの日等は、プリクラを撮りに行ったり2人でドライブ等もします。普通に仲がいいです。
キスもハグも前よりはしなくなったけど。(笑)
夜の営みも前よりはしなくなりましたね。(笑)
でも大好き〜〜とかは普通に伝え合う感じで、膝枕とかもしてあげるはような仲です。

しかし今月彼の給料が少なかったみたいで、
やばい。もっと仕事増やさな!と。
候補がデリヘルの送迎、ホスト、ファミマ。
とりあえず、候補に
は??となりました。ただでさえコールセンターの夜勤も嫌って言ってるのにも関わらず
なぜ?!もっと夜勤を?!
それにデリヘルの送迎??ホスト?なんなん。
私の不安やさみしい思いも何も届いとらん。

お金に困ってることはわかります。
時給が高いからってのもわかります。
けど、その分昼の仕事をして働く時間増やせばいいではないかと思ってしまうのです。
泣いてまで話し合いをしたあげく。これです。
どう思いますか??

私は過去元彼に浮気を何回かされ、
それが少しトラウマになっているということも彼には伝えているし、前までは浮気ばっかり疑って居たけれど、彼はしないと言い切ってくれたのでもう信じては居ます。彼も元嫁に二度の浮気をされ離婚しているので、もうあまり疑っては居ないです。

ですが、この不安要素を知って居てその職を選ぶか。と。なんかもう、ショックというか呆れが出てきて(笑)
私は家政婦ですか?と思ってしまいますし、
いる意味あるのかな。とも思ってしまいます。

彼といるときの幸せな気持ちを思い出したりプリクラを見たりドライブしたり日々私なりに不安や寂しさを和らげているつもりではありますが、
この、夜勤の候補を聞いてから、もう我慢とか辛さの方が大きくなって、とてもストレスです。

情緒不安定なのか時々三日に一回くらいは彼が居ない部屋でただ泣いたりもしてます。自分で思いますよ(笑)うわー今自分情緒不安定だわ〜〜メンヘラだわ〜〜と。(笑)でも泣いたら結構スッキリするので泣くときはたくさん泣きます。(笑)

私だけの意見なのでなんか彼が悪い感じになっていますが(>人<;)
私の意見も聞いてくれずただ自分の意見を通して夜をする。
私の不安を除去しようとするような態度や言葉も全くないですし、今年の6月に20歳でしたが特に誕生日プレゼントもなし。お金がないからと言われたのでいいよと答えましたが。彼氏なので少しは期待してしまいました。

※文章長すぎるので写真参照願います。

彼氏,コールセンター,何回か,デリヘル,夜勤,子持ち,デリ

閲覧数:
1,880
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2313:16:50

24歳のバツイチの子持ち…ですか。
親御さんが大反対する気持ちが凄く分かります。
私も貴方と同じ歳ですが別れた方がいいですよ。 まず夜勤の候補でデリヘルの送迎やホストが入っている時点でもうお察しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uukown7941さん

2017/7/2000:51:54

転職サイトで正社員になる事をオススメしたらいんじゃないでしょうか。

kazuna513さん

2017/7/1711:44:29

うーん、若いからなぁで済ませたら失礼かと思うので。少し厳しいけど。

主様は、一緒に居たい気持ちが優先。
彼氏は、支払いという現実が優先。
この違いね。
生活には、現実が必要なんです。
支えるとか、信頼とか、気持ちの言葉を並べているだけでは、現実では変わらないんですよ。

彼氏も、そんな現実を早く楽にしたいとは考えていますよね。だから夜勤で大変でも高額を得て現実を楽にしたいと。
それでも支払いが楽にならない現実ですよね。

主様は、彼氏を支えるなら、楽になる方法を自分も協力してあげることしませんか?
彼氏が楽になれば、主様を大事にする余裕もできる。協力にも感謝できるから。
こんなことができるから、互いでないとダメと大事にしたくなる、それが信頼関係じゃないかな。

主様の気持ちを優先したら、自分の思い通りに彼氏にしてほしいとの話になるよね。じゃ、彼氏も気持ち優先で主様に思い通りになってほしいと、自分の感情を理解して!といえば主様は良いのかな。

我慢は、お互い様。感情もお互い様。
自分だけが大変と考えると、彼氏は大変ではないみたいになるよね。
自分の考えや感情と彼氏は違う。
先の感情優先と現実優先との違い。
それを主様の感情を優先してくれない、思い通りに彼氏が動かないと他人を変えようとするから不満になる。

他人と自分は違う。それが楽しめないなら生活は難しいかな。

切ない話するとね、どれだけ愛し合う2人で仲が良くても、不満がなくても、お互いを好きとの気持ちは、実は全く一緒ではないのよ。互いの好きな理由など完全一致はない。
それを考えるとね、愛するのも好きなのも孤独にすることができるから。互いにそう思えるから、我慢に対し優しくできると考えてみて。

どうしても耐えられないなら、今は、彼氏とは難しいかな。自分と都合の合う相手を探す方がいいかな。

liveryjacketさん

2017/7/1706:03:59

一度、同棲を解消して実家に戻ればよいのです (´-ω-`)

hummer191969さん

2017/7/1705:35:04

夜勤しても稼げてないんですね!
支払い多いとありますが借金あるんですか…
お金を稼ぎたいのはわかりますし男なら当然なんですがデリの送迎は深夜のコンビニの時給より多分安いです!

支払い、仕事も含めて1から考え直すべきですね〜

ちなみにデリもホストもものすごい数の女性と出会います。
こんな心配な仕事ないかも…
デリはイケメンだったら相当お誘い来ますよ!
なのでこれらの仕事をさせてはいけません(笑)

flatace7さん

2017/7/1623:10:39

結婚するなら、生活できるだけの資金を稼ぐことは基本ですね。
夜勤しないとそれだけ稼げないなら、やむなしの部分はあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。