ここから本文です

私の瞳の色についてです。最近自分ってもしかしたら目の色が薄いかも?と思いまし...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1623:13:06

私の瞳の色についてです。最近自分ってもしかしたら目の色が薄いかも?と思いました。光に当てて観察したら茶色と言うより黄土色に少し緑色も見えました。
日本人にしては、薄い色でしょうか?

黄土色,目の色,少し緑色,茶色,日本人,ヘーゼルアイ,薄い方

閲覧数:
5,504
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/7/1907:12:08

薄いと思います‼
下手すればヘーゼルアイじゃないですかね❓
自分のも薄い方だと思うので
引っ付けてます。

薄いと思います‼
下手すればヘーゼルアイじゃないですかね❓
自分のも薄い方だと思うので
引っ付けてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/7/1623:14:17

薄い方ですね。

でももっと薄い人もいるので特別薄いということはないでしょう。