ここから本文です

西川遥輝も当然、メジャー挑戦ですよね?

sai********さん

2017/7/1700:33:54

西川遥輝も当然、メジャー挑戦ですよね?

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/7/1703:31:29

海外苦手そうなのでメジャー移籍はないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/7/22 06:42:38

巨人にトレードです。

「西川遥輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1706:20:38

挑戦の意思は持っているでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/1701:32:24

100%ありません,