ここから本文です

最近アクセルを一気に踏むとブーストが途中から上がらなくなり、ブローオフバルブ...

egi********さん

2017/7/1700:38:38

最近アクセルを一気に踏むとブーストが途中から上がらなくなり、ブローオフバルブからプシュプシュ鳴り、サージング?状態になります。

トラストレーシングプラグが付けてあり同じ新品の物に変えてみようと思ってますが、他にも原因がありそうなとこがあったら教えてほしいです。

車種はecr33
大体の改造点としては400馬力、ブーストアップ仕様、ポンカム、ブローオフ、トラストサージです。
元々ショップのサーキット車で、セッティングなどもちゃんと合わしてあります。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irv********さん

2017/7/2208:06:37

ブローオフが経たって来ただけではないでしょうか?

一度純正に戻してみては?

それか、思いきってバックタービン仕様とか…

自分はバックタービンにしてますが、アクセルオフの音が気持ち良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/1705:40:20

ブローオフバルブからプシュプシュ鳴り、サージング?状態になります。 トラストレーシングプラグが付けてあり同じ新品の物に変えてみようと思ってますが、他にも原因がありそうなとこがあったら教えてほしいです。

イグニッションコイル関係はどうでしょうか
変色している場合は
交換の必要性があるかも

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる