初デート失敗 大学生♂です。気になる子と初デートをしたら間を持たせようと自分ばかり話してしまい、別れ際も明らかにつまらなかった感が相手から伝わりました。 しばらくLINEをせずに放置す

恋愛相談2,173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

ちょっとだけ距離をおいてから、LINEで この前は自分ばっかり話してごめんね?だから、今度デートする時は、あなたのことをたくさん聞かせて? っていう風に送ったらいいんじゃないかなぁと思います。

2人がナイス!しています

0

LINEとかのフォローで こないだは緊張しちゃっていっぱい話しすぎしちゃった。今度は〇〇ちゃんの話もいっぱい聞きたいな!とか伝えたらどうでしょう?? 相手が話すの苦手ならアレですが、女の子は自分が話すの好きですもんねー。 相手から話題を振ってくれるのは嬉しいですけどね♪ 連絡はちょっと控えめにしたほうがいいかも…ですね(・・;)