ここから本文です

大人の女性に質問です(人間関係の悩み) 私(男)は、仕事面において、首にな...

nay********さん

2017/7/1701:56:02

大人の女性に質問です(人間関係の悩み)

私(男)は、仕事面において、首になった経験があるほど、たいていどこへ行っても人間関係がうまく行きません。

変な話、恋愛面において、過去を振り返ります。
女性経験人数(店とかじゃなく素人)は多いものの、たいてい一回きりで終わってました。

そこには、私が人間関係がうまく行かない理由に共通点があると思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/7/2220:44:32

うん、間違いないです。
それを分からないあなたは鈍い…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/7/1913:33:01

真剣に向き合う気持ちがかけている・・・とか。

仕事も人間関係も、きちんと向き合う事が大事かなと思います。

適当なのか、臆病なのか、不器用なのか。

chi********さん

2017/7/1702:13:26

人間関係がうまくいかないから
恋愛も仕事もうまくいかないのでしょうね
それはあなたが1番わかっているでしょう
聞くまでもない