ここから本文です

写真のような婚約&結婚指輪の購入を検討していますが、重ね付けしても大丈夫なデザ...

chococoa3131さん

2017/7/1702:14:56

写真のような婚約&結婚指輪の購入を検討していますが、重ね付けしても大丈夫なデザインでしょうか?(お見苦しい手で申し訳ございません。)

皆様の印象・意見等を聞かせて下さい!
よろ

しくお願いいたします。

補足やはりセットリングに比べて違和感は感じますが、そこまで気にしなければ大丈夫な範囲でもあるようですね。
みなさんの意見とても参考になります。
まだまだご意見お待ちしております(^^)

お見苦しい手,結婚指輪,婚約,申し訳,意見,婚約指輪&結婚指輪,V字

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfjunior5さん

2017/7/2104:30:59

おかしくはありませんが、エンゲージがマリッジにかかる部分が、
こすれて傷がつきます

セットリングですと、そこがVなど、デザイン上、かからないようになっています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dd0606ffさん

2017/7/1716:40:27

単体なら素敵なデザインですが、重ね着けには、あまりあっていないと思います。
シンメトリー(対象)の婚約指輪なら、結婚指輪もシンメトリーの方が良いと思います。

izumi1108jpさん

2017/7/1715:53:08

男性も同じ、婚約指輪&結婚指輪を、両方重ね付けするとなると、ちょっと。もちろん、あなたが彼の婚約指輪&結婚指輪を買うことを前提に。

2017/7/1702:34:48

ぴったりって感じではないですけど、いいんじゃないでしょうか。

2017/7/1702:18:04

ふだんは重ね付けしないとおもうので
つけるとしたら結婚式とかなのでとくに問題ないと思います

そもそも2本をおなじ指につけてダメなデザインってあるのでしょうか
V字とストレートや、スカルとフラワーレイとかはナシでしょうけれど・・・