ここから本文です

習慣ってスイッチで起動しませんか?

oga********さん

2017/7/1708:38:21

習慣ってスイッチで起動しませんか?

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2017/7/1709:59:38

なんだあ?
休んでんじゃねえよ、ロリ芋!
しっかし、おまえってスゴイ嫌われようだな?

俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪
俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
質問ペースも落ちてるぞ?
もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

うるせえぞ!ロリ芋野郎!
ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
お前は知恵袋のダニと認定。

ロリ芋キラーより

なんだあ?
休んでんじゃねえよ、ロリ芋!
しっかし、おまえってスゴイ嫌われようだな?...

  • hyp********さん

    2017/7/1709:59:56

    なんだあ?
    休んでんじゃねえよ、ロリ芋!
    しっかし、おまえってスゴイ嫌われようだな?

    俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
    IDは一杯用意してあるからねえ♪
    俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
    質問ペースも落ちてるぞ?
    もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

    うるせえぞ!ロリ芋野郎!
    ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
    病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
    お前は知恵袋のダニと認定。

    ロリ芋キラーより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuj********さん

2017/7/1708:39:08

ずっとオンだから習慣になってるんや
オフにできる習慣なんてもう違う

yoy********さん

2017/7/1715:01:44

お前にやる気スイッチさえあればな。

うつカテ無関係。

mon********さん

2017/7/2400:53:13